Priceless Oceanfront Wedding 発表

  • 2014.12.08 Monday
  • 00:48



目黒にある

ギャラリーやさしい予感

にてガーデンの発表をさせていただきます。


7年間師事してきた 徳田千夏先生の授業内での発表、つまり生徒として出ます。

テーマごとにチームに分かれますが、私は

「寛ぎ」の皆さんとご一緒させていただきます。

このチームでは

人の出逢いから結婚、新居を構えて〜

と人生のステージを私達なりに5つに分けた中でのガーデン提案を致します。


私は 「結婚 〜Priceless Oceanfront Wedding〜」がテーマです。

以前訪ねた海辺のホテルのガーデンが良さを生かしきれていなく感じたので 主役のお二人、参列されるご家族、ご友人の皆さんを満足させるホテルならではのガーデンを提案します。

安全面、管理面に万全で尚且つ 海辺という環境に合い、環境を生かした景観やホスピタリティー溢れる空間でなくてはならない訳ですから 植栽の選定配植にも悩みました。

時間が足りず、また発表方法に技術が付いて行かず未だにあたふたしております。

期間中は10日、15日に在廊予定であります。

生徒としての発表の為、お花や差し入れは誠に恐縮ながら辞退させていただきますが、どうぞお気軽に足を運んでくだされば、と思います。

プレジャーガーデンのDIYサポート内 図面作成サービス担当しているデザイナーの石塚さんも発表に参加します。
石塚さんはジュンコ シマダの鞄デザイナーという経歴をお持ちでそれはそれは素晴らしい図面を作成されます。

他の発表者の作品もガーデンデザイナーとして それぞれの思いが表現されています。

ご興味ある方、お時間ある方は是非足を運んでみてください。


まだまだ作品と向き合い中(汗)



秋植え球根、ローズマリー苗販売しています!@恵比寿ガーデンプレイス

  • 2014.11.16 Sunday
  • 11:26

出店しております!

沢山の方のご来店お待ち申し上げます(*^o^*)













ホームページ更新しました♫

  • 2014.10.07 Tuesday
  • 15:34
 iPhoneImage.png

台風一過。
今回の18号は風による被害が私の住む町でも多かった気がします。
皆様は大丈夫でしたでしょうか?
この度被害に遭われた皆様へのお見舞い申し上げます。


台風なので家でこもって仕事・・・
の予定が停電。
しかもそれが数時間にも及び電子器機の充電もなくなりPCワークもできませんでした。
こんなに長い停電は東日本大震災の時でもなかったような。
しかし、それ以外は特に被害もなく。
学校も休校となった訳ですが、停電故にテレビもつけず、携帯もそう長くはいじらず、、。
静かに時を過ごしました。

しかしいつ復旧するかわからなかったので では長女の制服ブラウスをデパートに買いに行きましょう。
ということで 身支度を。
シャツにアイロンも停電でできず。
髪にドライヤーをも停電でできず。
潮まみれの車を洗車も井戸ポンプ停電でできす。
これごどきで不便さを感じる事はないですが、生活全てが電気に頼っているのだとあらためて。

−−−−−−−

さて、御報告が遅れましたがホームページを更新いたしました。  こちら
ホーム画面に動きをもたせ、また下方の”PICK-UP BLOG CONTENTS”からはプレジャーガーデン&リビングの最新情報が見ていただきやすくなりました。

ホームページで私達の仕事を全て伝える事は難しいのですが、挿入してある写真は全て デザイナーであるクガ利奈が撮影していますので
プレジャーガーデンスタイルが伝われば幸いです。 
今回もプレジャーガーデン&リビングらしいホームページの作成ありがとうございました。


”suumo 注文住宅 千葉で建てる” 千葉の耳より情報

  • 2014.10.04 Saturday
  • 09:01
お声がけいただき この度

suumo 注文住宅
千葉で建てる
秋冬号

にて弊社を載せていただきました。

誠に有難うございます(*?-?*)






素敵なお家が沢山あって悩んでしまいますね!

プレジャーガーデンでは ご自宅の価値を高める庭づくりを心がけています(o^^o)


個性をさりげなく出しながら、景観に馴染んでいる庭は住んでいらっしゃる方はお洒落だな、と思います。

私達はそんな庭を求められている方々のお手伝いをしています?




お買い得!ウィンドウボックス

  • 2014.09.27 Saturday
  • 12:43
−ただいま店舗改装中につきご迷惑おかけしております− 


こちらの写真は5年前のものですが、

まだまだ現役で仕えるウィンドウボックスを使って下さる方いらっしゃいませんか?







外した所)

このままでも使えますし、色を塗り直して使うのも楽しいですね。



金物は全て溶接しオリジナルで作っていますのでとても丈夫です。





大きさ

幅1380*奥行き310*高230


プラスチックの長方形プランターに寄せ植えしたものが1つのウィンドウボックスに2つ入る寸法です。 (プランターご購入前に寸法はご確認ください)

個人邸は勿論、店舗等にも十分お使いになれます。


引き取りに来て頂ければ 1つ1500円、2つで2000円(お得!) でお譲りいたします。

どなたかご興味ある方いらっしゃいませんでしょうか?


お問い合わせは こちら まで




recent comment

  • マンションベランダが 素敵なアウトドアリビングに!
    pg (07/23)
  • マンションベランダが 素敵なアウトドアリビングに!
    wako (07/17)
  • 植木買い付けデート
    pg (04/02)
  • 植木買い付けデート
    みさき (04/02)
  • 週末雑感 〜無知を知る 色々と考えさせられた週末〜 
    pg (09/10)
  • 週末雑感 〜無知を知る 色々と考えさせられた週末〜 
    赤い風車 (09/09)
  • Team salt'n sesami charity dinner  〜東北・福島へ〜 
    kugarina (09/06)
  • Team salt'n sesami charity dinner  〜東北・福島へ〜 
    飯野ママ (09/06)
  • 注文殺到 自動散水システムはお庭を愛する人の救世主です
    Quol(クオール) (08/10)
  • 店舗工事 〜祝開店 Natural warm様〜 
    pg (03/07)

Pleasure Garden & Living からのお知らせ

search this site.

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM