お料理教室としてのガーデンルーム作らせていただきました!

  • 2017.07.31 Monday
  • 01:05

千葉県鴨川市にあります
マクロビオティックと雑穀の料理教室Chimney 様からのご依頼でガーデンルームを作らせていただきました!
実は工事はとっくに完了しているのですがなかなかご紹介出来ずにいたのです、、大変申し訳ございません。
下の写真↓↓がBeforeです。 今回こちらのデッキを解体,処分してこちらの場所にガーデンルームを作りました! 
解体→片付け後↓
過去のガーデンルーム同様にこちらのお施主様も 弊社の施工例がBISESに取り上げられた際の号を見てくださり、のご用命でした。
インターネットでの情報とちがい雑誌の記事は記憶によりとどまるのでしょうか。 
嬉しいですね。

ガーデンルームといえば床はタイル仕上げが殆どですが今回はフローリングに。
その他に、フォトスタイリングにも適した空間にするべきこだわりのデザイン、そして一番大事な事、アレルギーを持っていても安心して過ごせる空間作りの為の素材選びをお客様の知識を拝借しながらしていきました。

シリーズでお伝えしますのでお楽しみに!


屋根の葺き替え工事終了

  • 2017.07.27 Thursday
  • 09:33
恵みの雨の前に先日の木製物置の屋根葺き替え作業が完了?


屋根材が強い主張せず景色に馴染んでいるのでお客様にも大変満足していただけました!





今年の梅雨は雨が全く降らずに スプリンクラーの設置、点検に大忙しでした。
昨日、今日は涼しくホッとします〜
この先日本はどれくらい暑くなっていくのでしょうか(@_@)



カンナにも


雑草にも

雨は平等に降ってくれます(o^^o)

それはあなたのではありません。

  • 2017.07.10 Monday
  • 05:57
数年前より数々の施工現場において 植えた植物の盗難被害に遭っています。 施工途中 施工直後 成長して見応えがでてきてから 管理会社としても警察に被害届けを出す、お客様側も貼り紙をするなど をしております。 地域に暮らす住民の方々、お客様が問題を大きくしたくない事情から 公にはしないケースが殆どですが、放ってはおけません。 お庭にはそれぞれ 生まれるまでのストーリーがあり、そこから人は学び 癒され、他の生物、他人を思いやる気持ちを育みます。 盗んだ植物を植えた庭にはどんなストーリーが生まれ、それを見て暮らす日々から何が育まれるのでしょうか。 植物は子供が盗むのではないですよね? 大人として恥ずかしくないですか? 許可なく敷地に入る事、植物の盗難は犯罪です。 神様も私もみています。

私の移動範囲はかなり広いので もしかしたら急に増えた成長した株を盗った方の庭先で発見してしまうかもしれませんよ。


私の仕事は
お客様、従業員、家族を守る事です。
なのでこういう行為は許しません。

お客様も警察に通報しました。

archives

recent comment

Garden and House Remodeing Concierge Service

ガーデン、リフォームでまずは相談だけしたい、という方におすすめのサービスです。 お客様が抱えているお悩みや問題点を整理し次に進むための準備をお手伝い 致します。 http://pgarden.com/blog/?p=1963 

search this site.

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM