ホームページ内施工例、法人様事例 更新

  • 2016.01.21 Thursday
  • 06:01
写真 2016-01-14 8 01 00 写真:現在発売中BISES特別号内弊社広告 ご無沙汰してしまっていました。  いくつかの現場が同時に進んでいるため 現場周りで頭がいっぱいいっぱいになってしました。 現在いくつかの現場が進行しておりますが もと染めもの教室として使われていたアトリエをキッチンに改造している現場の変わっていきようがとても楽しいです。 皆さんに紹介できる日がとても楽しみです。   その間、ホームページの更新もしておりました。 更新にともない新しい事例も沢山紹介していますので是非ご覧になってくださいね。 リフォーム事例 → こちら 浴室洗面リフォーム工事の事例などが追加 ガーデニング事例 → こちら マンションガーデニング工事、スタジオ植栽工事例追加 エントランス → こちら 駐車場、門扉等追加 ガーデンアクセサリー → こちら コッツウォルドストーンアーチ、ベンチ等追加 法人のお客様 → こちら お料理教室、マンション植栽工事、スタジオ植栽工事例追加 先日完了したウッドデッキの現場もありますので色々報告するべき事がおおいですね、楽しみにしていてください。 今年はそして 工事に付随してよりご依頼いただいた方々にとって良い気が流れるお手伝いもしていきます。  春に公式にご案内できるかと思いますのでそちらも楽しみにしていてくださいね。

ホームページ内施工例、法人様事例 更新

  • 2016.01.21 Thursday
  • 06:01
写真 2016-01-14 8 01 00
写真:現在発売中BISES特別号内弊社広告


ご無沙汰してしまっていました。 
いくつかの現場が同時に進んでいるため 現場周りで頭がいっぱいいっぱいになってしました。


現在いくつかの現場が進行しておりますが もと染めもの教室として使われていたアトリエをキッチンに改造している現場の変わっていきようがとても楽しいです。
皆さんに紹介できる日がとても楽しみです。

 
その間、ホームページの更新もしておりました。

更新にともない新しい事例も沢山紹介していますので是非ご覧になってくださいね。


リフォーム事例 → こちら
浴室洗面リフォーム工事の事例などが追加

ガーデニング事例 → こちら
マンションガーデニング工事、スタジオ植栽工事例追加

エントランス → こちら
駐車場、門扉等追加

ガーデンアクセサリー → こちら
コッツウォルドストーンアーチ、ベンチ等追加

法人のお客様 → こちら
お料理教室、マンション植栽工事、スタジオ植栽工事例追加



先日完了したウッドデッキの現場もありますので色々報告するべき事がおおいですね、楽しみにしていてください。


今年はそして 工事に付随してよりご依頼いただいた方々にとって良い気が流れるお手伝いもしていきます。 
春に公式にご案内できるかと思いますのでそちらも楽しみにしていてくださいね。


お母さんを応援します! 「お家カフェ」

  • 2016.01.05 Tuesday
  • 02:01
IMG_6675 2016年を実りある年とするポイントの一つ 「お家時間を充実させる」   プレジャーガーデンでも今まで家族の為に頑張ってきているお母さんを沢山応援してきました。 今年はさらにそれが加速しそうなそんな予感がします。 以前からプレジャーガーデンの役割はそこで暮らす人を豊かにする、というのがありました。 が、仕事をしていく中で問題を抱えているお客様の家に訪問することも多くなり、、 共通した箇所があることに気がつき それはなんだろうか、と考えていたところ 自然がもたらす恩恵を活かして生活されていない方に多く特徴が見られた事に気がつきました。 家庭家庭、色々あるにせよ、自然の恩恵を十分にうけながら家族が温かく思いやりをもって生活されている家庭は経済的にも恵まれているように思われ それが家庭内の安定にもつながっているように思えました。 私が特に注目したのは 「採光」です。 とてもシンプルな事ですが、ここ何年か 全く日の入らないリビングで打合せを重ねた事が何回かありました。  そしてそういった環境で暮らされている方には共通した特徴が。 そして環境学としても風水を学び初め、、、、、 前振りが長くなりましたが、そんな事で今年は 「お家時間を充実させる」 事が開運にもつながります。 過去の施工例の中から お家時間が充実する「お家カフェ」 的なご要望で作らせていただいた施工例をいくつかご紹介させていただきますので是非参考に、そしてご相談頂ければと思います。 今年はすでに沢山のご相談を頂いておりますので年内工事ご希望の場合は早めのご相談をおすすめします。 (これから頂くご相談はご契約頂く時期によっては夏以降の着工となります、ご了承ください)  IMG_6671 IMG_8081 IMG_8622 IMG_4601 IMG_4211 IMG_1904 IMG_1890 IMG_1860 IMG_4655 IMG_5674 Scan0006 CCE20130322_0000

お母さんを応援します! 「お家カフェ」

  • 2016.01.05 Tuesday
  • 02:01
IMG_6675

2016年を実りある年とするポイントの一つ


「お家時間を充実させる」

 


プレジャーガーデンでも今まで家族の為に頑張ってきているお母さんを沢山応援してきました。

今年はさらにそれが加速しそうなそんな予感がします。




以前からプレジャーガーデンの役割はそこで暮らす人を豊かにする、というのがありました。
が、仕事をしていく中で問題を抱えているお客様の家に訪問することも多くなり、、 共通した箇所があることに気がつき それはなんだろうか、と考えていたところ
自然がもたらす恩恵を活かして生活されていない方に多く特徴が見られた事に気がつきました。


家庭家庭、色々あるにせよ、自然の恩恵を十分にうけながら家族が温かく思いやりをもって生活されている家庭は経済的にも恵まれているように思われ それが家庭内の安定にもつながっているように思えました。


私が特に注目したのは 「採光」です。

とてもシンプルな事ですが、ここ何年か 全く日の入らないリビングで打合せを重ねた事が何回かありました。 
そしてそういった環境で暮らされている方には共通した特徴が。

そして環境学としても風水を学び初め、、、、、



前振りが長くなりましたが、そんな事で今年は

「お家時間を充実させる」 事が開運にもつながります。


過去の施工例の中から

お家時間が充実する「お家カフェ」 的なご要望で作らせていただいた施工例をいくつかご紹介させていただきますので是非参考に、そしてご相談頂ければと思います。
今年はすでに沢山のご相談を頂いておりますので年内工事ご希望の場合は早めのご相談をおすすめします。
(これから頂くご相談はご契約頂く時期によっては夏以降の着工となります、ご了承ください) 

IMG_6671

IMG_8081

IMG_8622

IMG_4601

IMG_4211

IMG_1904

IMG_1890

IMG_1860

IMG_4655

IMG_5674

Scan0006

CCE20130322_0000





Good Job!

  • 2016.01.01 Friday
  • 09:00

IMG_6880

進行中の現場の一つ。

庭木も入り クローズドされたリゾートのような出来あがりとなり本当に素敵です。

お施主様にも

”Good Job!" 

と言っていただき他の現場同様大幅な遅れを現場スタッフ増員しながらおいついてきています。

スタッフの皆も本当にお疲れ様です。


クライアントに外国のかたも多く錆び付いた英語を駆使しています。 
先日娘の英検対策講座体験にひょんなことから参加することになりものすごく真剣になってしまいました。
あらためて、勉強出来る時に一生懸命しておくべきだと痛感。





 

archives

recent comment

Garden and House Remodeing Concierge Service

ガーデン、リフォームでまずは相談だけしたい、という方におすすめのサービスです。 お客様が抱えているお悩みや問題点を整理し次に進むための準備をお手伝い 致します。 http://pgarden.com/blog/?p=1963 

search this site.

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< January 2016 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM