Space 99様 植栽工事

  • 2015.08.04 Tuesday
  • 07:08
プレジャーガーデンではスタジオ等での造作、植栽工事も行っておりますが  この度 ご縁をいただき いすみ市にあります とっても素敵なスタジオ space99 様の植栽工事をさせていただきました。 当初、砂利の入れ替えをご希望されていたので砂利の下に防草シートを敷く必要性もお話しした所 せっかくなので植栽も見直そうということに。  土の上に直に砂利を敷かれる方が多いですが、下地をしっかりと固めてあっても年月と共に下に潜ってしまったり雑草が生えてくると草刈り機が使えなかったりやっかいな事にもなってきます。   防草シートはホームセンターなどで気軽に購入できますが、安い物はそれなりですのでご注意ください。 今回は花壇の形状に合わせてシートをカットし、その上に新しい砂利を敷き詰めました。  Before IMG_7225 IMG_7224 After IMG_7887 IMG_7892 IMG_7889 IMG_7888 IMG_7886 もともとの植栽に関しては 傷んだ葉を取り除き風の通りをよくするなどの手入れをさせていただきました。  植え込む植栽の種類や特徴を社長様自らも興味をもってくださりスタジオを大事にされている気持ちが伝わりました。 自分の仕事を大事にされている方は他人の仕事にも丁寧に接してくれませんか?   プレジャーガーデンに庭工事やリフォーム工事を発注下さる方々の多くが 「いつもお庭を綺麗にしてくれてありがとうございます」や 「いつもとても助かっています」や「とても気に入っています」 など 勿論、言葉になくてもそう伝わる表現の仕方を使いメールくださいます。  きっと、プレジャーガーデンにだけでなく誰にでもそう接しているのだと思います。 誰だって、そう接してもらったら良い仕事をしたくなりますよね。  シンプルだけど とても大切な事をいつもお客様に教えてもらっています。

Space 99様 植栽工事

  • 2015.08.04 Tuesday
  • 07:08

プレジャーガーデンではスタジオ等での造作、植栽工事も行っておりますが 
この度 ご縁をいただき いすみ市にあります とっても素敵なスタジオ space99 様の植栽工事をさせていただきました。

当初、砂利の入れ替えをご希望されていたので砂利の下に防草シートを敷く必要性もお話しした所 せっかくなので植栽も見直そうということに。 

土の上に直に砂利を敷かれる方が多いですが、下地をしっかりと固めてあっても年月と共に下に潜ってしまったり雑草が生えてくると草刈り機が使えなかったりやっかいな事にもなってきます。  

防草シートはホームセンターなどで気軽に購入できますが、安い物はそれなりですのでご注意ください。

今回は花壇の形状に合わせてシートをカットし、その上に新しい砂利を敷き詰めました。 

Before
IMG_7225

IMG_7224

After
IMG_7887

IMG_7892

IMG_7889

IMG_7888

IMG_7886

もともとの植栽に関しては 傷んだ葉を取り除き風の通りをよくするなどの手入れをさせていただきました。 

植え込む植栽の種類や特徴を社長様自らも興味をもってくださりスタジオを大事にされている気持ちが伝わりました。

自分の仕事を大事にされている方は他人の仕事にも丁寧に接してくれませんか?  

プレジャーガーデンに庭工事やリフォーム工事を発注下さる方々の多くが 「いつもお庭を綺麗にしてくれてありがとうございます」や 「いつもとても助かっています」や「とても気に入っています」
など 勿論、言葉になくてもそう伝わる表現の仕方を使いメールくださいます。 


きっと、プレジャーガーデンにだけでなく誰にでもそう接しているのだと思います。


誰だって、そう接してもらったら良い仕事をしたくなりますよね。 


シンプルだけど とても大切な事をいつもお客様に教えてもらっています。












 

selected entries

archives

recent comment

Garden and House Remodeing Concierge Service

ガーデン、リフォームでまずは相談だけしたい、という方におすすめのサービスです。 お客様が抱えているお悩みや問題点を整理し次に進むための準備をお手伝い 致します。 http://pgarden.com/blog/?p=1963 

search this site.

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2015 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM