エコカラットでさらさら♪

  • 2015.07.25 Saturday
  • 06:07
a 先日終えた玄関リフォーム工事。 写真内にあるクローゼットはもともとあったものですが玄関の工事にともないクローゼット内の壁にエコカラットを貼りました。 とっても靴を大事にされているお客様ならではですね。 除湿効果は抜群だと思います。  エコカラットを使った工事は以前にも行った事がありますので除湿効果や室内の気温が数度下がっているかのようなさらり感は私自身も体感済み。 日本の技術力に感動したものです。 エコカラット詳細 →→→ こちら ↓2009年の施工例   こちらのトイレ、リビングでもエコカラットを壁一面に使用しました。 リビングはエコカラットのないお部屋より数度室内温度が低い気がします。  IMG_1802 P1010608 インテリア性も高く色々なシーンで使えます。 所で先日飯野ママよりご縁をいただきずっとお会いしたいと思っていた風水の谷口令先生、心と体と魂を癒すセラピストの新田麗子さんにお会いすることが出来ました。  風水はハウスメーカーさんによるアドバイスにそってクライアントの庭造りをすることもあり とても興味があったのですが、なかなか学ぶ機会がなく。  そして何かを学ぶには「誰から学ぶ」を重要事項に置いている私にはなかなか踏み込める世界ではなく。。。 谷口令先生のホームページにある 「風水は自然の流れに合った生活をすることで運を取り入れていくという考え方です。」 という物を配置して運を招く事だけで無く 自然と寄り添う事の大事さが書かれていたので今回安心して講座に申し込みをしてみました。  沢山学んで皆様のより良い暮らしをサポートしていきたいと思っております。 楽しみにしていてくださいね。 そして谷口令先生のブログにちょうどエコカラットの記事がありました。 →→→ こちら そして先日は新田麗子さんのセッションをうけてきました。  スピリチュアルな事は私自身は大きな事故や病気から見えない力を信じてはいたものの整理できない中であまり話をしたことは無く。  信じていない人からしたら不気味かもしれませんしね(^_^;) が今回麗子さんが口にされたことは全て腑に落ちる事ばかりでとても心がすっきり。 そしてこの年になり人生色々、まわりにそういった目に見えない力を信じている人が実は多いと言うことも知りました。 ともあれ、、、いただいたお二人の先生とのお話から 私がずっと大事に思っていた家の中の入り込む光の量や住空間の設計の大切さをヒシヒシと感じました。 こちらについてはまた機会がありましたらお話したいと思います。 飯野さんにはいつも大切なご縁をいただき本当に感謝しています。  プレジャーガーデン オフィシャルHP こちら プレジャーガーデン Facebook page こちら HOUZZ こちら お問い合わせ  

エコカラットでさらさら♪

  • 2015.07.25 Saturday
  • 06:07
a

先日終えた玄関リフォーム工事。 写真内にあるクローゼットはもともとあったものですが玄関の工事にともないクローゼット内の壁にエコカラットを貼りました。

とっても靴を大事にされているお客様ならではですね。 除湿効果は抜群だと思います。 

エコカラットを使った工事は以前にも行った事がありますので除湿効果や室内の気温が数度下がっているかのようなさらり感は私自身も体感済み。

日本の技術力に感動したものです。 エコカラット詳細 →→→ こちら

↓2009年の施工例  
こちらのトイレ、リビングでもエコカラットを壁一面に使用しました。 リビングはエコカラットのないお部屋より数度室内温度が低い気がします。 

IMG_1802

P1010608

インテリア性も高く色々なシーンで使えます。



所で先日飯野ママよりご縁をいただきずっとお会いしたいと思っていた風水の谷口令先生、心と体と魂を癒すセラピストの新田麗子さんにお会いすることが出来ました。 

風水はハウスメーカーさんによるアドバイスにそってクライアントの庭造りをすることもあり とても興味があったのですが、なかなか学ぶ機会がなく。 
そして何かを学ぶには「誰から学ぶ」を重要事項に置いている私にはなかなか踏み込める世界ではなく。。。

谷口令先生のホームページにある 「風水は自然の流れに合った生活をすることで運を取り入れていくという考え方です。」 という物を配置して運を招く事だけで無く 自然と寄り添う事の大事さが書かれていたので今回安心して講座に申し込みをしてみました。 

沢山学んで皆様のより良い暮らしをサポートしていきたいと思っております。 楽しみにしていてくださいね。

そして谷口令先生のブログにちょうどエコカラットの記事がありました。 →→→ こちら




そして先日は新田麗子さんのセッションをうけてきました。 
スピリチュアルな事は私自身は大きな事故や病気から見えない力を信じてはいたものの整理できない中であまり話をしたことは無く。 
信じていない人からしたら不気味かもしれませんしね(^_^;)
が今回麗子さんが口にされたことは全て腑に落ちる事ばかりでとても心がすっきり。

そしてこの年になり人生色々、まわりにそういった目に見えない力を信じている人が実は多いと言うことも知りました。



ともあれ、、、いただいたお二人の先生とのお話から 私がずっと大事に思っていた家の中の入り込む光の量や住空間の設計の大切さをヒシヒシと感じました。 こちらについてはまた機会がありましたらお話したいと思います。





飯野さんにはいつも大切なご縁をいただき本当に感謝しています。 



プレジャーガーデン オフィシャルHP こちら
プレジャーガーデン Facebook page こちら
HOUZZ こちら


お問い合わせ





 

女性のお仕事応援中!増築してキッチンを作っています。 

  • 2015.07.13 Monday
  • 03:07
ながーい 雨でガーデン工事はほぼ全てストップしていたのですが、キッチン工事は少しづつ進んでいました。 雨で湿度が高く塗装の下地作りは乾燥が追いつかず時間が掛かってしまいましたが とっても可愛らしい色に仕上がりお客様であるハワイアンヒーリングサロン ハレカイのオーナー Mさんにもとっても喜んでいただけております。 当時弊社のWEBでもお世話になっていた アロハウェーブさんのご紹介でお庭工事をさせていただきました P1040051 IMG_2599 その後パントリーの収納棚の御相談もいただきその際はイケアのシステムを取り付けさせていただきました。 Foto 04-12-14 17 26 52 実はプレジャーガーデン、色々なメーカーの商品を取り扱っておりますがイケアの正規取扱店でもあるのです。 店舗に出向く必要がなく お客様の代わりとなって製品の手配をしご希望のお客様には組み立てもいたしておりますのでとっても便利かと思います♪ ラインナップが新しくなりましたのでメトードのシステムを使ってキッチンや収納キャビネットをご提案できます。 是非御相談くださいね。  さて まだ途中ではございますが、、 IMG_7617 IMG_7620 とってもかわいく仕上がってきています。 工事後にはBEFOREのお写真も紹介しますが、多くの方がびっくりされると共に、プレジャーガーデンの提案力で可能となる事、出来る事に夢を持っていただける事と思います。  ご自宅を改造してのお教室なども お客様目線を持ちながらしっかりとご商売に繋がるご提案もしていきますのでこれから何かをはじめたい、と思われている方は是非ご相談くださいね。 所でハレカイさん、、こちらは保健所の許可をとって可愛くてヘルシーなローフードスィーツの販売やお教室にもさらにお力を注がれるようです。 楽しみですね! 

女性のお仕事応援中!増築してキッチンを作っています。 

  • 2015.07.13 Monday
  • 03:07
ながーい 雨でガーデン工事はほぼ全てストップしていたのですが、キッチン工事は少しづつ進んでいました。
雨で湿度が高く塗装の下地作りは乾燥が追いつかず時間が掛かってしまいましたが とっても可愛らしい色に仕上がりお客様であるハワイアンヒーリングサロン ハレカイのオーナー Mさんにもとっても喜んでいただけております。

当時弊社のWEBでもお世話になっていた アロハウェーブさんのご紹介でお庭工事をさせていただきました

P1040051
IMG_2599

その後パントリーの収納棚の御相談もいただきその際はイケアのシステムを取り付けさせていただきました。

Foto 04-12-14 17 26 52

実はプレジャーガーデン、色々なメーカーの商品を取り扱っておりますがイケアの正規取扱店でもあるのです。

店舗に出向く必要がなく お客様の代わりとなって製品の手配をしご希望のお客様には組み立てもいたしておりますのでとっても便利かと思います♪ ラインナップが新しくなりましたのでメトードのシステムを使ってキッチンや収納キャビネットをご提案できます。 是非御相談くださいね。 

さて まだ途中ではございますが、、

IMG_7617

IMG_7620

とってもかわいく仕上がってきています。

工事後にはBEFOREのお写真も紹介しますが、多くの方がびっくりされると共に、プレジャーガーデンの提案力で可能となる事、出来る事に夢を持っていただける事と思います。 

ご自宅を改造してのお教室なども お客様目線を持ちながらしっかりとご商売に繋がるご提案もしていきますのでこれから何かをはじめたい、と思われている方は是非ご相談くださいね。


所でハレカイさん、、こちらは保健所の許可をとって可愛くてヘルシーなローフードスィーツの販売やお教室にもさらにお力を注がれるようです。 楽しみですね! 














archives

recent comment

Garden and House Remodeing Concierge Service

ガーデン、リフォームでまずは相談だけしたい、という方におすすめのサービスです。 お客様が抱えているお悩みや問題点を整理し次に進むための準備をお手伝い 致します。 http://pgarden.com/blog/?p=1963 

search this site.

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2015 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM