ブラインド取り付けなども、、

  • 2015.04.04 Saturday
  • 03:04
プレジャーガーデンさんでは ブラインドの取り付けなどもされていますか? カーテンなども注文できますか? 窓の交換(ペアガラスにしたい)もしてくれますか? 紫外線が気になりますのでフィルムを貼ってくれますか? 中からは見えて外からは見えないには出来ますか? 色々な御相談ありがとうございます。 はい、リフォーム工事も行っておりますので勿論全て御相談可能です。 IMG_6429 今回はノンシリコン・無添加アミノ酸シャンプーで人気の 「uruotte」 を開発販売されている株式会社クィーン様の事務所ブラインドを交換させていただきました。 私も使った事ありますが、髪にハリとコシが出てくるのが実感できるシャンプーですので皆さんも是非試されてみるといいかと思います? uruotte ナチュラルなカラーの木製ブラインドには uruotteカラーのラダーテープをお選びになられました。 IMG_6432 ↑ オリーブグリーンのラダーテープ  スラットは5cmにし高級感もあります。 IMG_6434 4月28日は渋谷区文化総合センターで行われる 夏樹陽子さん&飯野晴子さんに教わるビューティートークイベント の協賛、笹川社長のお話もあるそうですので是非いらしてくてください。 私自身も大変お世話になっている飯野ママこと飯野晴子さんのトークも楽しみです! ご興味ある方は私に連絡を下さっても構いません。  お待ち申し上げます(*^_^*)  こちら 窓は暮らし空間の中でもとっても大事な要素ですよね。 窓越しに見える景色も窓のデザインで大きく変わります。 窓の交換そのものも行っていますが、今回のブラインド交換のように カーテンの取り付けやフィルム貼り、高級ウッドシャッダーなどのご要望にもお応えしておりますので 是非御相談くださいね。 過去の事例です、是非参考にしてください? ↓↓↓ IMG_4338 IMG_4333 ウッドシャッター スラットの向きが調整出来る優れものです。 こちらの製品はお客様がお選び要望されていた製品を弊社にて工事させていただきました。 とても素敵な製品を取扱させていただき感謝致します。 IMG_4377 寝室にはスライドタイプを取り付け P1040507 アルミブラインドも多く取り付けしております IMG_3223 取り付けの画像が少ないのですがカーテンも多くオリジナルでお作りし取り付けております。 既成の物とちがい窓のサイズにあったものをお作りしますので冷気の遮断もしっかりできます。 夏にむかっては網戸の相談も多くいただきますね、是非お問い合わせください。            

ブラインド取り付けなども、、

  • 2015.04.04 Saturday
  • 03:04
プレジャーガーデンさんでは

ブラインドの取り付けなどもされていますか?

カーテンなども注文できますか?

窓の交換(ペアガラスにしたい)もしてくれますか?

紫外線が気になりますのでフィルムを貼ってくれますか?

中からは見えて外からは見えないには出来ますか?

色々な御相談ありがとうございます。
はい、リフォーム工事も行っておりますので勿論全て御相談可能です。

IMG_6429

今回はノンシリコン・無添加アミノ酸シャンプーで人気の 「uruotte」 を開発販売されている株式会社クィーン様の事務所ブラインドを交換させていただきました。

私も使った事ありますが、髪にハリとコシが出てくるのが実感できるシャンプーですので皆さんも是非試されてみるといいかと思います?

uruotte

ナチュラルなカラーの木製ブラインドには uruotteカラーのラダーテープをお選びになられました。

IMG_6432

↑ オリーブグリーンのラダーテープ  スラットは5cmにし高級感もあります。

IMG_6434

4月28日は渋谷区文化総合センターで行われる 夏樹陽子さん&飯野晴子さんに教わるビューティートークイベント の協賛、笹川社長のお話もあるそうですので是非いらしてくてください。
私自身も大変お世話になっている飯野ママこと飯野晴子さんのトークも楽しみです!

ご興味ある方は私に連絡を下さっても構いません。  お待ち申し上げます(*^_^*)  こちら

窓は暮らし空間の中でもとっても大事な要素ですよね。 窓越しに見える景色も窓のデザインで大きく変わります。

窓の交換そのものも行っていますが、今回のブラインド交換のように カーテンの取り付けやフィルム貼り、高級ウッドシャッダーなどのご要望にもお応えしておりますので 是非御相談くださいね。

過去の事例です、是非参考にしてください? ↓↓↓

IMG_4338

IMG_4333

ウッドシャッター スラットの向きが調整出来る優れものです。 こちらの製品はお客様がお選び要望されていた製品を弊社にて工事させていただきました。
とても素敵な製品を取扱させていただき感謝致します。

IMG_4377
寝室にはスライドタイプを取り付け

P1040507

アルミブラインドも多く取り付けしております

IMG_3223

取り付けの画像が少ないのですがカーテンも多くオリジナルでお作りし取り付けております。
既成の物とちがい窓のサイズにあったものをお作りしますので冷気の遮断もしっかりできます。

夏にむかっては網戸の相談も多くいただきますね、是非お問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

archives

recent comment

Garden and House Remodeing Concierge Service

ガーデン、リフォームでまずは相談だけしたい、という方におすすめのサービスです。 お客様が抱えているお悩みや問題点を整理し次に進むための準備をお手伝い 致します。 http://pgarden.com/blog/?p=1963 

search this site.

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2015 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM