収穫を待つ、、ニタリ(^_^)v

  • 2010.06.16 Wednesday
  • 20:42


 夫の趣味てんとうむし

キノコ

連日帰宅すると真っ先に畑にいき走る人、除草、除虫、収穫、、& eat(^_^;) 

売りものにするように育ててはいないので 葉っぱも虫食いになるけれど、味が濃くて本当に美味しい
ラブラブ!

これから夏にかけては ナス キュウリ トウモロコシ トマト レタス ルッコラ ピーマン 等々、、 連日 野菜祭りクラッカー


ここ数日のセルジオ氏の仕事は 年間でご契約頂いている顧客様propertyの管理。

午後から急激に暑くなったので、今後は熱中症対策も必須です。





明日は東京。 世田谷にて屋上緑化の打ち合わせです。 その後はフリータイムべーっだ!

そういえば、、、夫の趣味が畑なら、私の趣味は洗車。 といっても機械任せですがにひひ
趣味というよりは やらなければいけない、、という感じ。
週に2回、、3回は行きます。

今日は午後、急に打ち合わせが入り、出掛けようとしたところ、昨晩の南からの雨と風で車のボディーはベッタベタ。 そこにハゼの花がらがびっしりとつき、、、 つぶつぶに覆われた私の車は 雷おこし状態に。

気が付いたのが早くてよかった。 

軽く花がらをおとしたけど、、ボディそのものは洗う時間がなかったので、、、、東京への道中洗車機に入らねば、、。
コメント
コメントする








    

selected entries

archives

recent comment

Garden and House Remodeing Concierge Service

ガーデン、リフォームでまずは相談だけしたい、という方におすすめのサービスです。 お客様が抱えているお悩みや問題点を整理し次に進むための準備をお手伝い 致します。 http://pgarden.com/blog/?p=1963 

search this site.

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM