バラのお手入れ講座&相談会

  • 2018.09.25 Tuesday
  • 06:38

皆様こんにちは!

 

連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?
地元いすみ市では 大原はだか祭 が開催され 大変賑やかな連休でしたね! 
またTBS 夕方の番組でもとりあげられていましたが太東海水浴場では 私の両親はじめ同志らと運営している 日本障害者サーフィン協会主催の 第一回全日本アダプティブサーフィン選手権 が行われ 「その日だけ快晴!」の青空の下 沢山のサーファーが応援団やサポーター、ボランティアの方々と一緒にサーフィンを楽しんでいました。
私は例年通り、毎週末通り、毎連休通り 仕事でしたが。
親子三代、神田生まれのれっきとした 江戸っ子ではあるのですが、
大原の祭は 江戸の祭とは違い より男性的で 勢いやスピードがあることで ちょっと怖くて一度見に行って以来出向いていないです。 大人になったらまたきっと感想も違うでしょうね。 
連休前、連休中は 打合せや納品であちこち動いていました。
ガーデン工事、キッチンリフォーム、集合住宅の修繕工事や新築工事、、
博物館内装工事、個人邸プール含めたガーデンのご提案などなど、、
消費税アップ前は忙しいですね。 
工事をご検討中の方がいらっしゃいましたら 是非余裕をもって早めにご相談ください。
さて、10月に大網白里市で 私の長きに渡る師である 徳田千夏先生をお招きしてバラ講座を開催いたします。
先生の植物、ガーデンに対する考え方、お仕事の考え方から沢山の事を学んでいます。
本場イギリス仕込みのバラの剪定の仕方、、というよりは剪定をする際の考え方 など
一緒に学びませんか? 
講座後には相談会も開催予定です。 
そちらも是非お申し込みください。 
お申し込みは 弊社HP,お問い合わせからもできます。
その際は上記参加申し込み書にあります必要事項を送信ください。
当日皆様にお会い出来るのを楽しみにしております!
コメント
コメントする








    

selected entries

archives

recent comment

Garden and House Remodeing Concierge Service

ガーデン、リフォームでまずは相談だけしたい、という方におすすめのサービスです。 お客様が抱えているお悩みや問題点を整理し次に進むための準備をお手伝い 致します。 http://pgarden.com/blog/?p=1963 

search this site.

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM