Priceless Oceanfront Wedding 発表

  • 2014.12.08 Monday
  • 00:48



目黒にある

ギャラリーやさしい予感

にてガーデンの発表をさせていただきます。


7年間師事してきた 徳田千夏先生の授業内での発表、つまり生徒として出ます。

テーマごとにチームに分かれますが、私は

「寛ぎ」の皆さんとご一緒させていただきます。

このチームでは

人の出逢いから結婚、新居を構えて〜

と人生のステージを私達なりに5つに分けた中でのガーデン提案を致します。


私は 「結婚 〜Priceless Oceanfront Wedding〜」がテーマです。

以前訪ねた海辺のホテルのガーデンが良さを生かしきれていなく感じたので 主役のお二人、参列されるご家族、ご友人の皆さんを満足させるホテルならではのガーデンを提案します。

安全面、管理面に万全で尚且つ 海辺という環境に合い、環境を生かした景観やホスピタリティー溢れる空間でなくてはならない訳ですから 植栽の選定配植にも悩みました。

時間が足りず、また発表方法に技術が付いて行かず未だにあたふたしております。

期間中は10日、15日に在廊予定であります。

生徒としての発表の為、お花や差し入れは誠に恐縮ながら辞退させていただきますが、どうぞお気軽に足を運んでくだされば、と思います。

プレジャーガーデンのDIYサポート内 図面作成サービス担当しているデザイナーの石塚さんも発表に参加します。
石塚さんはジュンコ シマダの鞄デザイナーという経歴をお持ちでそれはそれは素晴らしい図面を作成されます。

他の発表者の作品もガーデンデザイナーとして それぞれの思いが表現されています。

ご興味ある方、お時間ある方は是非足を運んでみてください。


まだまだ作品と向き合い中(汗)



コメント
コメントする








    

selected entries

archives

recent comment

Garden and House Remodeing Concierge Service

ガーデン、リフォームでまずは相談だけしたい、という方におすすめのサービスです。 お客様が抱えているお悩みや問題点を整理し次に進むための準備をお手伝い 致します。 http://pgarden.com/blog/?p=1963 

search this site.

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM