まだまだ薪ストーヴ頼りです ~アンデルセンリビング太東~

  • 2014.04.02 Wednesday
  • 15:28



我が家ではまだまだ薪ストーヴ頼りな日々を送っています。
唯一の暖房器具なので。

ユラユラと揺れる炎をみながら一日を振り返る・・・
なんて日がいつか来る日を楽しみに、ひたすら 仕事、主婦業に明け暮れています。

実は薪ストーブは忙しい主婦にも大助かりでして、、、
大きな声ではいえませんが、夜洗濯し、干しておくと朝には乾いていることも(*^_^*)
室内干しは正直あまり格好のいいものではありませんが、夜みんなが寝ている時なら気にしないですみますね。 

室内の空気も乾燥しないですし、我が家にはなくてはならないものです。


さて、ショールーム前を通った方はお気付きかもしれませんが、ショールーム入り口横に

「アンデルセンリビング太東」 

という看板がつきました。


以前にも案内をさせていただきましたがアンデルセンリビングの太東店として今後皆様の薪ストーヴライフを
サポートいたします。

下見、御見積は経験豊富、実績多数の専門スタッフが行いますので 安心して御相談ください。
プレジャーガーデンも 過去の薪ストーヴ工事は全てアンデルセンリビングさんにお願いをしており、長いお付き合いを
させていただいております。

参考ページ (薪ストーヴの写真はHP上では一つのみ紹介されていますが、個別にご紹介もいたします)


最近いただいた御相談の一例ですが、

「別の業者が薪スト-ヴを設置したのだが、壁がどうも焦げているようだ。 見に来て欲しい」

というものでした。 
現場に到着すると本当に壁が焦げていました
あやうく建てたばかりのご自宅が火事になるところでした。

簡単に取り付ける事が出来る、と思い込んでいらっしゃる大工さん、工務店さん多いですが、効率よい燃焼のための煙突の長さなど 
専門業者でないとわかりません。

プレジャーガーデンではお客様の大事な資産である 建物、そして暮らしを最優先に考えているため、
安全にそして安心して薪ストーヴライフを楽しんでもらうためにアンデルセンリビングさんとの業務提携をいたしました。

プレジャーガーデンショールームにも展示品3台、実際に体感していただける薪スト-ヴを一台用意しております。

沢山の方に 素晴らしい薪ストーヴライフを楽しんでいただきたいと思っております。

是非お気軽に御相談くださいませ♫



今日はショールームで花壇の手入れ、、
その後はせっせとラベンダーの挿し芽をしました。

沢山根がつきますように!!





コメント
コメントする








    

recent comment

  • マンションベランダが 素敵なアウトドアリビングに!
    pg (07/23)
  • マンションベランダが 素敵なアウトドアリビングに!
    wako (07/17)
  • 植木買い付けデート
    pg (04/02)
  • 植木買い付けデート
    みさき (04/02)
  • 週末雑感 〜無知を知る 色々と考えさせられた週末〜 
    pg (09/10)
  • 週末雑感 〜無知を知る 色々と考えさせられた週末〜 
    赤い風車 (09/09)
  • Team salt'n sesami charity dinner  〜東北・福島へ〜 
    kugarina (09/06)
  • Team salt'n sesami charity dinner  〜東北・福島へ〜 
    飯野ママ (09/06)
  • 注文殺到 自動散水システムはお庭を愛する人の救世主です
    Quol(クオール) (08/10)
  • 店舗工事 〜祝開店 Natural warm様〜 
    pg (03/07)

Pleasure Garden & Living からのお知らせ

search this site.

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM