薪ストーヴのある暮らし 無料相談会・布雑貨展のお知らせ

  • 2013.08.02 Friday
  • 19:03
 


薪ストーヴのある暮らし

誰しもが一度は憧れた事があるのではないでしょうか。


一度薪ストーヴの包み込むような温かさにふれてしまうと もうその温かさ無しでは暮らしていけないほど、、


私は、冬薪ストーヴの上で料理をし、その間使う食器をストーヴのわきで温めておくのが習慣となっています。 

体だけで無く、心もあたためてくれる薪ストーヴはもう手放せません。

そんな暮らしを是非皆様にも知っていただきたいという、ことで、、 





この度 プレジャーガーデン&リビングでも 今まで以上に積極的に薪ストーヴのある暮らしをご提案していくにあたり

薪ストーヴのある暮らし 無料相談会

を 開催することにいたしました。


イベント開催中は、薪ストーヴの専門業者を招き、皆様の様々な質問にお答えします。
また プレジャーガーデン&リビング ショールームでは実際に薪ストーブに火をおこし、その温かさを体感していただきます。

その他ストーヴの展示もあり、色々なタイプを比較してご覧になれます。


沢山の方のご来場心よりお待ち申し上げます。



開催日: 9月28日(土曜日)10:00-16:00
     10月 5日(土曜日)10:00-16:00

参加費: 無料

対象者: これから薪ストーヴを設置されたい、とお考えの方
      将来のために見ておきたい方
      今現在薪ストーヴのある暮らしをしているが、使い方、メンテナンスについて質問がある方
      (他社にて設置された方でも参加可能です)


当日は薪ストーヴで調理したお料理も用意する予定。 
またプレジャーガーデンならではの手作り布雑貨の展示販売も行います。


ご予約は不要ですが、特に時間を指定して相談されたい方は下記申し込みフォームよりお申し込みください。


*申し込みされずに当日フラリとお立ち寄り下さるのも勿論welcomeです! 



尚、当日は 暮らしの中での布雑貨展も開催予定。 


申し込みフォーム

薪ストーヴのある暮らし 無料相談会  9月28日 →→→ こちら

薪ストーヴのある暮らし 無料相談会 10月5日  →→→ こちら




コメント
コメントする








    

archives

recent comment

Garden and House Remodeing Concierge Service

ガーデン、リフォームでまずは相談だけしたい、という方におすすめのサービスです。 お客様が抱えているお悩みや問題点を整理し次に進むための準備をお手伝い 致します。 http://pgarden.com/blog/?p=1963 

search this site.

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM