店舗工事 〜祝開店 Natural warm様〜 

  • 2013.03.07 Thursday
  • 14:39


プレジャーガーデンが設計・施工おこなった ハンドメイド&雑貨SHOP ”Natural Warm" さんが昨日OPEN致しました!  

自分のお店をOPENするのは本当にワクワクしますよね! 
商品を陳列したりパンフレットを作ったり、、私も16年前にお店をオープンした際、嬉しくて前日寝れなかったのを思い出しました。
家庭を持っていながらも 自分のお店を持つって多くの女性にとって憧れではないでしょうか。

この度は本当に本当におめでとうございます!! 

そしてNatural Warmさんのお店の繁盛を心より祈願いたします♪

お祝いのお花には 今回も知的障害者の所得を倍増するという素敵なコンセプトで展開中のAlonAlonの祝い花を送らせていただきました。  今回もお伝えしたイメージのアレンジ、ありがとうございました!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



↑↑↑ Before

昨年の10月にはじめて相談をいただきました。 御相談内容としては 

・敷地内に小さなお店を作りたい
・車が一台停められるようなスペースを作りたい
・パーゴラを作りたい

というものでした。

ご依頼の流れ にそって 配置、施工方法、デザイン、お色などなど、うち合わせを重ね、いざ着工!!

待ちに待った 工事開始日は大雪のため 工事不可能に(T_T)

その翌日、、、まずはお子様の作った 雪だるま君の移動と雪かきから工事は始まりました(*^_^*)



工事は何が起こるかわかりませんが、まさかの大雪! これはびっくりですね♪ 

思い出に残る工事です。



その後は再度何度か雪に泣かされながらも工事は順調に進み、、、


今回駐車スペース、パーゴラ、ショップと無事に収める事ができました。

旦那様からも

「大大大満足です!!!」 

というお言葉を頂戴し 本当に嬉しく思います。 

昨日の「夢をあきらめないで」 の記事にあるように 私は女性の”想い”を形にすることに心から応援したいと思っておりますが
それには家族の応援も無くてはならないので こうしてサポートをしてくださる旦那様、家族の皆様にも喜んでもらえる
工事をしなければいけないのです。



お引き渡しの際、奥様と旦那様が本当に嬉しそうに喜んでくださったのがとても印象深かったです。

プレジャーガーデンをご用命下さり本当にありがとうございました!!!




手作りの温かいお店、、 きっとファンが沢山できるでしょうね。
何より、、、忙しいお母さんには頼もしいスクールグッズ等の製作もしてくださるそう!

これからも応援いたします♪


Natural Warm 
3月営業日 6日、20日、27日
営業日:毎週水曜日
千葉市緑区あすみが丘9-17−○○
大通りから見えるパーゴラが目印です。 
営業時間10:00-15:00(12:00-13:00休憩)









コメント
この度は本当におめでとうございます!!
昨日は閉店ギリギリにお邪魔し、慌ただしい訪問となってしまい大変申し訳ございませんでした。
これから色々と本当に楽しみですね。
私も色々とお店を開店したころの事を思い出しました。 
頑張ってくださいね! これからも応援させていただきます♪ 
  • pg
  • 2013/03/07 4:35 PM
昨日はお忙しい中、来訪下さりありがとうございました!

素敵なお花まで頂戴し、お店もぱっと華やかになりました♪

ご来店された方々のお話によると、プレジャーガーデンさんのセンスの恩恵を受け、施工中から地域の皆さんに興味を持って頂いていたようです。

小さなお店ですが、地域の皆さんに愛されるお店になるよう努めて参りたいと思います。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • rei
  • 2013/03/07 4:26 PM
コメントする








    

archives

recent comment

Garden and House Remodeing Concierge Service

ガーデン、リフォームでまずは相談だけしたい、という方におすすめのサービスです。 お客様が抱えているお悩みや問題点を整理し次に進むための準備をお手伝い 致します。 http://pgarden.com/blog/?p=1963 

search this site.

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM