地域情報 〜海がちょっと見えるエスニック〜

  • 2013.01.22 Tuesday
  • 15:13
 

外房界隈のお店も紹介しております!

お庭がきれい! 景色が素敵なレストラン&カフェ情報

Facebookpage にて人気のコーナーでしたが、文章が長くなりすぎてアップロード難しくなりましたのでブログにて紹介いたします♫
(色々とご紹介いただくお店もございますが、全てを紹介できず申し訳ありません。)

 

新着

★海の見えるレストランは貴重です。
窓際に座るとちょっと海がみえる 
ETHNIC&CAFÉ
  CLOVER タイ料理
窓から見えるドライブインの看板や国道ギリギリのデッキでの食事もどことなくアジアンな雑多な感じでいい感じです。 

 http://www.facebook.com/#!/Ethniccafeclover

 

pole pole in the park

千葉県長生郡に新しく出来たフレンチレストラン

緑に囲まれた空間で 美味しいフレンチがいただけます。 空気も美味しく感じます。 

http://pole-pole-in-the-park.jimdo.com/

 

CAFE923

海音をバックに、石窯で焼いたPIZZAとハンドドリップで入れたコーヒーがお庭を見ながらいただけます。 写真家であった国房魁氏のお嬢様がオーナーのこちらのカフェはもともとあったご自宅を使用されているとのこと。センスよい空間は流石ですね。

 花壇への植え込みはプレジャーガーデンにて行わせていただきました。ありがとうございました!元々の空間と馴染む自然な植え込みですが、成長していくのが楽しみです。

CAFE923 Open10:30 Close 17:00 定休日:祝日、毎週日曜、月曜日

 千葉県いすみ市岬町和泉3892-3

 

 ★外回りの合間にふと寄らせてもらう事もある KUSA Cafeさん。

 私は大のコーヒー好き!というわけでなく、コーヒー以外のものを頼む事が多くて申し訳ないのですが、こちらはすごく人気のお店で豆だけ買いにくるかたも多くいらっしゃいます。 パンもおいしい。 プレジャーガーデンにて外構一部お手伝いさせていただきました(*^_^*)
http://www.kusacafe.com/

  

 ★黒茶屋

 250年前に建てられたという庄屋作りの家を使った山里料理屋。四季折々楽しめそうです。

 http://www.kurochaya.net/

 ★潮風が透けるカフェ Barn's 

http://www.barn.co.jp/index.html

 天気の良い日は庭のテーブルでのランチが気持ちいいです! 


★ホテルニューオータニ ガーデンラウンジ

 http://www.newotani.co.jp/tokyo/restaurant/gardenlounge/index.html

 広大な日本庭園を眺めながらゆったりとした時間を過ごす事ができる大好きな場所です。

 ...

★懐石・しつらえ・井中居 古民家を移築して作った独特のお店と日本庭園

 http://ichukyo.net/


★日本庭園が素晴らしい 和食処翠州亭 
http://www.seimei-no-mori.com/restaurant/suisu_tei.html


 
★日比谷公園と皇居を一望! 良い気をもらいに利用します。
Peter @THE PENINSULA TOKYO  

 http://www.peninsula.com/Tokyo/jp/default.aspx#/Tokyo/jp/Dining/


★星空を見ながらおいしいお料理が楽しめる 

 Food&Bar Cana http://cana.nu/ 


★箱根の山を背景にデッキでしっとりと大人の時間が楽しめる 箱根吟遊 http://www.hakoneginyu.co.jp/


★素晴らしい芝生を眺めながらのお食事を、、 ラリック美術館 
http://www.lalique-museum.com/caferestaurant/index.html

 

★どんなレストランにもかなわない 那須岳姥ヶ平でのランチ


★パッケージが素敵なフレーバー豊かな紅茶 
http://www.postcardteas.com/ ★黒茶屋

 250年前に建てられたという庄屋作りの家を使った山里料理屋。四季折々楽しめそうです。

 http://www.kurochaya.net/


 

コメント
コメントする








    

recent comment

  • マンションベランダが 素敵なアウトドアリビングに!
    pg (07/23)
  • マンションベランダが 素敵なアウトドアリビングに!
    wako (07/17)
  • 植木買い付けデート
    pg (04/02)
  • 植木買い付けデート
    みさき (04/02)
  • 週末雑感 〜無知を知る 色々と考えさせられた週末〜 
    pg (09/10)
  • 週末雑感 〜無知を知る 色々と考えさせられた週末〜 
    赤い風車 (09/09)
  • Team salt'n sesami charity dinner  〜東北・福島へ〜 
    kugarina (09/06)
  • Team salt'n sesami charity dinner  〜東北・福島へ〜 
    飯野ママ (09/06)
  • 注文殺到 自動散水システムはお庭を愛する人の救世主です
    Quol(クオール) (08/10)
  • 店舗工事 〜祝開店 Natural warm様〜 
    pg (03/07)

Garden and House Remodeing Concierge Service

ガーデン、リフォームでまずは相談だけしたい、という方におすすめのサービスです。 お客様が抱えているお悩みや問題点を整理し次に進むための準備をお手伝い 致します。 http://pgarden.com/blog/?p=1963 

search this site.

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM