地域情報 〜外房の美味しいお店 pole pole 〜in the park〜

  • 2013.01.15 Tuesday
  • 15:47




昨年隣町にできた 外房フレンチの polepole 〜in the park〜 


こちらのレストランができてからというもの、お隣町一宮の印象がグ〜ンと変わった気がします。

それだけ 食文化は地域活性化への影響が大きいのではないでしょうか。 


”新鮮な食材” に甘えて リサーチや勉強をしないお店が多い中、月ごとに変わるメニューなど お客様を飽きさせない
工夫をされていたり、異業種ではありますが、オーナー様の姿勢からも学ばせていただく事多々あります。 
ありがとうございます。


ホームページを見ていただけるとわかるのですが、性別年齢問わずお客様の心揺さぶる遊び心満載なお料理が色々と楽しめるのです♫
私がお連れしたクライアント様もとても満足してくださり、別荘にいらっしゃる度に利用されているようで伝えた側も嬉しくなります。

別荘にいらしたクライアント様から
「どこか美味しい所ないかしら・・?」 と聞かれても 自信をもっておすすめできるお店ですね!!

店内のインテリアも素敵です。 自然のままの庭を眺めがら清潔な店内でお食事をする、いいですね!

実はこの仕事をしている身ですからいつも思うのですが、せっかく外房のような立地に店を構えられるのに 窓からの景色を楽しめる店が
以外に少ない、、、。 

とてももったいないです。


美味しいのは当たり前、、そこから先 どうお客様を楽しませてくれるか

今後こういったお店がもっともっと増えてきたらきっと 促進 なんてしなくても移住されたいと願う方が増えるのではないかと。

私達のような事業者ももっともっと勉強しないとだめですね。 


外房フレンチの polepole 〜in the park〜 
(御予約されることをおすすめします ”プレジャーガーデンのブログをみて!”と一言お添え下さるとありがたいです♫)

その他私が私感でおすすめしている  「お庭がきれい! 景色が素敵なレストラン&カフェ情報」 
不定期ながらFacebook pageで紹介しております。 
そちらもよろしかったら 是非「いいね!」宜しくお願い致します(*^_^*) 




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−




昨日は終日銀座で仕事でしたが、雪がどんどん酷くなるので都内寄り道せずに帰宅。
皆様にいたっては大丈夫でしたでしょうか?

特急わかしおがノロノロ運転となった為 1時間遅れて polepoleさんでの食事に到着。

電車内で携帯2台のバッテリーが切れ、ポレポレさんでの美味しいお食事の写真はなしですが お声がけ下さった
飯野ママ様が紹介しています。 こちら

寒さの中で冷えきった体が温まるお料理とホスピタリティーにあらためて感動しました。
また伺わせていただきます。
次回はデザートに ”鯛の形のアレ”を注文するのです(*^_^*) 

 

さて、明日はいよいよ 弊社の施工例が紹介されているBISESの発売日です!!

クリスマスローズの楽しみ方やフラワーカードコレクションの付録もありいつもながら魅力満載です!

是非書店にてお買い求め下さい。


住まう方の暮らしやスタイルに合わせたご提案をさせていただいております。
こういう相談はできるのかしら??
という事はございませんか?

是非一度お問い合わせ下さい。 
ご相談心よりお待ち申し上げます。

(1月20日 ショールームにて相談会行っております → 詳しくは
 こちら

プレジャーガーデン株式会社
0470-80-2250

http://www.pgarden.com
http://www.facebook.com/PGardenco.Ltd

☆3月中旬〜3月末にかけて研修旅行の為工事がお休みとなりますので4月にお庭の完成を希望(予定) されている
 お客様は大変ご迷惑をおけけいたしますが、早めのご相談を。  
 お問い合わせ →→→→ こちら 



コメント
コメントする








    

archives

recent comment

Garden and House Remodeing Concierge Service

ガーデン、リフォームでまずは相談だけしたい、という方におすすめのサービスです。 お客様が抱えているお悩みや問題点を整理し次に進むための準備をお手伝い 致します。 http://pgarden.com/blog/?p=1963 

search this site.

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM