取材 

  • 2012.06.28 Thursday
  • 09:27
 
昨日は 某雑誌の取材あり、 弊社施工例の撮影を行いました。
(詳細は後日報告します)

U様邸





U様は のお店の大事なお客様でもあります。
カイトサーフィン、スタンドアップパドルをご夫婦で楽しまれています。
購入された土地も 川沿いということもあり、自然の景観を楽しみながらアウトドアを楽しめる
景観を邪魔しないデッキ(屋根)を提案させていただきました。

写真は施工直後ですが、数年たっても 大事に使われ、畑を作ったり、暮らしを楽しまれている様子がうかがえて とても嬉しく思いました。

この度は撮影のご協力ありがとうございました。


A様邸 






A様とは 実は私の両親でございます。
自分達らしい豊かな暮らしを求め続けている両親からは多くの影響をうけております。

昨日の料理教室で先生もおっしゃられていましたが、 小さい事から見聞きしている事、体に染みついていいることはとても大事で
良い物をみたり、口にすることが後々財産になってくる、と。

私達に相談をくださるお客様に出会う度、そういった財産を与えてくれた両親に感謝します。

、、、、、

また詳細ご報告いたしますので、お楽しみに。



★★★
昨日の 「素敵なお庭を眺めながら~ 韓国料理教室」 のblog は こちら 
→→→ 「Happy wife,Happy Life!」


皆様からのご相談心よりお待ち申し上げます。
プレジャーガーデン株式会社
tel0470-80-2250

★プレジャーガーデン ホームページ
http://www.pgarden.com

★プレジャーガーデン Facebook page
http://www.facebook.com/PGardenco.Ltd



お知らせ
明日ショールーム opendayとしておりましたが うち合わせが入ってしまい延期とさせていただきました。 誠に申し訳ございません。
次回opendayはあらためてご案内させていただきます。
予定してくださっていたお客様いらっしゃいましたら 申し訳ございませんでした。
こちらから出向く事もできますので 是非お問い合わせください。


コメント
コメントする








    

selected entries

archives

recent comment

Garden and House Remodeing Concierge Service

ガーデン、リフォームでまずは相談だけしたい、という方におすすめのサービスです。 お客様が抱えているお悩みや問題点を整理し次に進むための準備をお手伝い 致します。 http://pgarden.com/blog/?p=1963 

search this site.

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM