薪ストーブ見学・説明会 ご報告

  • 2018.01.09 Tuesday
  • 08:08







昨日は小雨降る中 薪ストーブの見学・説明会に足を運んで下さりありがとうございました。

薪ストーブに興味をもたれている方々が熱心に質問され、耳を傾けてくださっていて 開催して良かった、とホッとしました。


今回は弊社に設置した薪ストーブで暖かさを実感してもらうだけでなく 弊社の過去の施工例から クラシカルやモダンなデザインのストーブをみていただきました。



またモルソーのoutdoor ovenの展示もあり、可愛いデザインのこのoutdoor ovenも人気でした。
こちらはしばらくの間 弊社にて展示しておりますので 実物を見てみたい方は是非ご連絡下さい。





まだ工事途中でしたので 靴カバーを使ってもらいましたが便利だったのでこれからも使おう!

アンデルセンリビングのスタッフの皆様ま一日お疲れ様でした。



前日に、、、
Wac株式会社様より こんな可愛らしいケーキが届きました?


嬉しいサプライズで皆んなで美味しくいただきました!
ありがとうございます。


なかなか正式なオープンができない状況で皆様には

「いつオープンですか?」とお問い合わせいただきます。。

正式オープン、お披露目は庭の植物が花を咲かせる5月を予定しております。
引き続き応援をよろしくお願い致します。

archives

recent comment

Garden and House Remodeing Concierge Service

ガーデン、リフォームでまずは相談だけしたい、という方におすすめのサービスです。 お客様が抱えているお悩みや問題点を整理し次に進むための準備をお手伝い 致します。 http://pgarden.com/blog/?p=1963 

search this site.

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2018 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM