成長。

  • 2017.03.09 Thursday
  • 08:16




↑ 先週ウィーンに送った荷物が届いたとFBで報告あり(^^)

まだブログに書ききれてませんが2月にウィーンに行った際 お世話になった建築家みやこさんに借りたアダプターを御返ししたのと みやこさんファミリーの感性に近そうなものかな、と私の好みの中から送った心ばかりの品々。

・曙の洋杏
・奥井海生堂の詰め合わせ
・神楽坂おこしの詰め合わせ
他カレーやらお菓子やら、、^ ^




気に入ってもらえたら嬉しいです(o^^o)

日本の味もそうなんですが、なんというか、日本流の包装とか、それは店側の気づかいや小さな心遣い、そういうものを海外にいると懐かしく思いますよね。

ここのところ 視察を兼ねた旅行はアメリカのノースウェストばかりだったので ウィーンは本当に新鮮でそして 歴史が育んできた暮らしを観光のオフシーズンだからこそゆっくりとみることが出来、建築とか空間デザインとか、もちろんお庭もですが 人にとって心地良いもの、、、
そう設計された空間の中に身を置くと 気持ち穏やかに、時間もゆっくりと流れるような、、そんな気がしました。

そういう事を感じられる場所を選んで連れて行ってくれたので尚更だったのだと思います。
本当にありがとう。

FBやインスタグラム、ピンタレストで最新のおしゃれな空間は探せるけれど それをどう自分たちの生活に取り入れて心地良いものとしていけるか。 そこにいる自分がどう感じるか。

それがとっても大事ですよね。
自分の中での大きな成長につながる旅行でした。



selected entries

archives

recent comment

Garden and House Remodeing Concierge Service

ガーデン、リフォームでまずは相談だけしたい、という方におすすめのサービスです。 お客様が抱えているお悩みや問題点を整理し次に進むための準備をお手伝い 致します。 http://pgarden.com/blog/?p=1963 

search this site.

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM