peas と beans

  • 2017.03.05 Sunday
  • 10:59


今週の夕食の備蓄作り

スープにします。
緑豆
green beans

peas と beans の定義がはっきりわかる方教えて下さい。

私の中では
peas は丸型
beansは腎臓型、、
程度なんですが。。

hello again

  • 2017.03.05 Sunday
  • 09:56


啓蟄 awakening of insects 今日は「啓蟄」 何かをスタートするのに良い日ですね。 冬ごもりをしていた虫達が地上に出始める日のように 始動にむけて準備していたプロジェクトのペダルを漕ぎ始めてみたり。。 私は 今日からまたブログの発信を”wordpress”から”jugem”に戻し ブログの安定発信をします。 例え一行でも(^^) 良いとされる事を積極的に取り入れてきて 出来る範囲でなんとか扱えたこともあるのだけど ”wordpress”は素晴らしくもブログに関してはスマートフォンで私はどうしてもログインできなかったり、画像が回転してしまったり、、苦手意識に埋もれてました(u_u)
なかなかパソコンの前に座って作業できなくなってしまい、パソコンの前に座るときは他の作業で忙しくなり。。。
なので 自分で扱えるツールを使い ”操作”以外の生み出す事、楽しい事に注力しようと

朝の畑散策では思い切って強剪定をしてしまったバラに小さな新しい芽がついているのを発見しました。 安堵&嬉しい and good start?



ブログがあっちこっちとしてますが HP上も準備でき次第修正致します。



今迄のブログはこちら



selected entries

archives

recent comment

Garden and House Remodeing Concierge Service

ガーデン、リフォームでまずは相談だけしたい、という方におすすめのサービスです。 お客様が抱えているお悩みや問題点を整理し次に進むための準備をお手伝い 致します。 http://pgarden.com/blog/?p=1963 

search this site.

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM