感染拡大予防対策

  • 2021.01.14 Thursday
  • 10:28

皆様には大変お世話になっております。

なかなか落ち着かない日々ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

出先で消毒。
車に戻って消毒。
会社に戻って消毒。
家に帰って消毒。
消毒のしすぎでPCの指紋認証ではログインできなくなりました(汗)
さて、プレジャーガーデン&リビングではもともとお客様との打ち合わせは「ご予約制」とさせていただいておりました。
外回りが多くお客様がせっかくいらしていただいても対応できない、などがありそのようにしておりました。
ホームページでは非対面なシステムを組み込んだリニューアルを昨年夏より取り組んでおり、皆様への公開は2021年3月頃を予定しておりますが、なかなか収束の気配がない新型コロナウィルスの感染拡大対策として
・入口に自動消毒器設置(今までは手動で行ってもらっていました)
・アクリル板の設置
・事務所、打ち合わせ室への空気清浄機の設置
を行いました。
弊社での打ち合わせはご面倒をおかけしますが 引き続き 
「ご予約制」
となっております。
ご予約フォームがまだ整っていないため、こちらのLINEより 
お名前、ご住所、ご相談内容、来社ご希望日をお送りください。
(ご相談内容によっては 有料のコンシェルジェサービスをご案内させていただく場合がございます。 ご了承ください)
出来る限り不安なく、安心してお客様、業者様と打ち合わせができるようこれからもしっかりとした対策をとっていきますので
どうぞよろしくお願いいたします。
来社前に弊社取り組みでご不安な点がございましたら遠慮なくご相談ください。


iPhoneImage.png


 

施工例

  • 2020.12.01 Tuesday
  • 07:38
とうとう12月になってしまいました。

コロナ禍でも仕事のペースは変わらずに。
が、デザイン、事務方の仕事は倍以上に増えました。
様々な助成案が提案されその中で申請をした 
小規模事業者持続化補助金コロナ版が採択され非対面事業の取り組みとしてホームページ等のオンラインシステムの構築の大規模リニューアルをしています。
来年創業25周年を迎える私たちですが今までの施行例の写真を振り返りながら新しいページを作っております。 そんな中でInstagramのページも新しく設け
 #pgl_works



として施工例を紹介し始めました。


撮り溜めた写真を少しづつこちらにて紹介をしていきますのでよろしければ是非ご覧になってみて下さい。



昨晩は2015年に工事をさせていただいたコッツウォルドストーンを使った石壁を紹介致しました。




一助成を受けるために申請書の書き方に始まり採択後の費やす時間と労力にめげそうになりながらも、デザイナーさんに沢山助けてもらいながら今に至ります。


go to のニュースを見ていても思いますが、そもそも事業者側にシステムを運用する知識やノウハウ、柔軟性がないと その恩恵にあやかれない。

一生懸命ついていかないと、、、、
わからない事は若い人に聞くとさらりと出来てしまう事も。

会社には若い人が必要で喜んで働いてくれる待遇や社内の環境作りも必要で、デザインの仕事以外の事が多くなった一年になってしまいました。

お知らせ

  • 2020.05.12 Tuesday
  • 07:08


日々のお庭の変化や小さな発見にワクワク、ドキドキ 、、

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

スティホームの間、色々と新しい生活スタイル、暮らしのリズムに合わせてのガーデン工事、リフォーム工事のご検討をされている方々からお問い合わせをいただいております。

このような状況に私達を思い出して下さりありがとうございます。


ご新規でのご相談に関しまして、内容にもよりますが、秋以降の着工になってしまいます。

それまで打ち合わせを重ね工事準備を整えていきますので ご理解、御了承いただけますお客様のご相談には現時点で順次受付しています。

打ち合わせは なかなかオンラインのみで済まず、またお立ち合いしていただきながら、現場の確認をしかねばならず、マスクや適切な距離を保ちながら行っております、ご了承下さい。 



皆さまの新しい暮らしのスタイルを今すぐにでも応援させていただきたいのですが、安全を確保しつつ、順に対応させていただいております。


ご不便をおかけし申し訳ございません。




お知らせ

  • 2020.04.23 Thursday
  • 00:01

お客様各位

日頃プレジャーガーデン&リビングをご利用くださりありがとうございます。
この度新型コロナウィルス感染防止のため
4月25日 〜 5月6日まで  当営業所を閉鎖とさせていただきます。
皆様のご理解とご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。
令和2年4月23日
プレジャーガーデン&リビング株式会社
代表 クガ利奈

皆で乗り切りましょー!

  • 2020.03.31 Tuesday
  • 08:49


感染、拡大防止のため 皆さまにご協力をお願いしています。


selected entries

archives

recent comment

Garden and House Remodeing Concierge Service

ガーデン、リフォームでまずは相談だけしたい、という方におすすめのサービスです。 お客様が抱えているお悩みや問題点を整理し次に進むための準備をお手伝い 致します。 http://pgarden.com/blog/?p=1963 

search this site.

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM